GWが終わり本格的に暑さと紫外線が戦いを挑んできますね
北九州の子供たちは運動会の練習が始まって
みんな日に日に黒くなってきています
現場も塩分チャージのタブレットや経口補水液
など熱中症対策は行いますが
5月でこの暑さ・・・
夏本番に向けて引き続き対策を行っていきます
NEWS
2026.05.14
GWが終わり本格的に暑さと紫外線が戦いを挑んできますね
北九州の子供たちは運動会の練習が始まって
みんな日に日に黒くなってきています
現場も塩分チャージのタブレットや経口補水液
など熱中症対策は行いますが
5月でこの暑さ・・・
夏本番に向けて引き続き対策を行っていきます
A home that makes people happy.